2010年03月31日

津田裕也さん

以前からお名前は存じていましたが、今回、知人に勧められて
CDを聴いて、すっごい良かったのでご紹介です。

ピアニスト、津田裕也さんです。



津田裕也◎悲愴、さすらい人幻想曲




松山 冴花 津田裕也 デュオ DUO


あまりに素晴らしいので、津田裕也さんが仙台国際音楽コンクールで優勝されたときの
ライヴも買いました。



第3回仙台国際音楽コンクール 優勝者CD ピアノ部門第1位 津田裕也
posted by 乃琶 at 23:35| Comment(0) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

お誕生日

birthday3254.jpg


本日、ぞろ目になりました〜♪

義母や義姉からプレゼントをもらい、母や父、友人たちからお祝いメールをもらい、
びびからは直接お祝いを言ってもらい(笑)ました。
夫はケーキを買って来てくれました。↑


嬉しい1日でした(^^♪

明日から三日間東京です。
ラベル:自分
posted by 乃琶 at 21:00| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

中2修了。よく頑張りました(^^)v

teriyaki3252.jpg


びび、今日でめでたく中2課程が修了しました。

ああ、いろいろあったなあ・・・。

写真は、本年度最後になった昨日のお弁当です・・・。

一応、照り焼きハンバーグをメインですが、相変わらず色とりどりでも、かわいらしくもなんでもなく、地味だなあ・・・。^^;


とにもかくにも、この一年、よく頑張りました。
中3になっても、びびらしく頑張ってね!

ラベル:びび
posted by 乃琶 at 14:41| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

フィナンシェを作る。

financier3238.jpg


どうも肩こりがひどくて目が辛い・・・。

でも、そんなときこそ、自分が好きなことやろうと、
ものすご〜く久しぶりにフィナンシェ作りました。

材料も時間もあまりかからないし、やっぱりこれが何より、私も代名詞的お菓子なので。

北海道産小麦粉、明治の発酵バター、スペインマルコナ種のアーモンドプードル、と、材料はいいの使ってます。

できばえは・・・代名詞とか言っておきながら・・・なんかあんまり上手じゃないですね。(^_^;)

やっぱり、しょっちゅうやってないと下手になりますし、勘も鈍ります。
ピアノと同じじゃ!

何でもそうですね。^^;

ま、だれにもあげないし、いいっか。
ラベル:お菓子
posted by 乃琶 at 10:31| Comment(0) | お料理・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

発表演奏会終了。

conserconcert3226.jpg conserconcset3227.jpg flower3228.jpg flower3229.jpg
flower3230.jpg flower3232.jpg


2月27日、午後からの部で、びびは
ショパン『バラード第3番』を弾かせていただきました。

ミスもたくさんですし、まだまだ未熟です。が、今のびびの力を精いっぱい出し切る演奏をすることができたと思います。

来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ご指導いただきました先生方、
本当にありがとうございました。

写真はいただいたお花や、バラのゼリー(食べるのがもったいないほど綺麗♪)です。

当日の演奏をアップしましたので、
お聴きいただければ、幸いです。

演奏はこちらから→ピアノの響

ラベル:びび  ピアノ
posted by 乃琶 at 08:01| Comment(2) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

