2010年12月31日

ご挨拶

217597768.jpg



先ほど、同居の義母と、近くに住む義姉といっしょに、5人で今年も無事、年越しを済ませました。

写真は、「楽譜がついていたのでこれにしたの♪」と義姉が選んだ
スパークリングワイン、辛口で飲みやすく、アルコールがダメな私も少しだけ?美味しくいただきました。

さて、こちらの『乃琶の独り言』ですが、
本日を持ちまして、一旦休止とさせていただきます。

私の今のネットでの中心はmixi等になっており、
こちらのブログの更新が滞り気味で、少しお休みしようと決めました。

こちらでは、gooからの引っ越しも含め、
7年間様々な方々とやり取りさせていたこと、
本当に有り難い事と思っています。

どうもありがとうございました。

また、いつかどこかで・・・

どなたさまも、どうぞ良いお年を迎えくださいませm(__)m
posted by 乃琶 at 22:57| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月になりましたね!

apricotpain288.jpg verixmas291.jpg financier292.jpg

一ヶ月以上の更新となってしまいました。

みなさま、お元気でしたでしょうか?

私は先月中旬より、風邪を引いてこじらせてしまい、ダウンしておりました^^;

まずびびが引いて、これもまたちょっと症状が重かったのですが
それをもらったのか、びびが回復し登校できるようになったころ、入れ替わりで私が・・・。

甘く見ていた訳ではないのですが、
最初鼻水が止まらない状態になり、そのうち熱が出て
倦怠感が酷く、本当に何も出来ない状態になりました。

熱は下がるものの、ちょっと起きていると頭痛=微熱と言うのが数日続いて、
真面目にしんどく、病院で点滴と血液検査も受けました。

さいわい、血液検査の結果も異常なし、後は休んで回復を待つ、になり、
やっと今週から平常営業になりましたです^^;

11月は、そうそう、我が家に福山雅治・・・いえ(;一_一)
地デジのテレビが来ました。

やっと地デジテレビが来て、今までとは違う機能をわざと使ってみたり、
いろいろ楽しんでいます。

そして、今日ですが、新しい加湿器も来ました。
前に使っていたボネコもよかったんですが、溝がたくさんあって何よりお手入れが大変だったのです。

今度は国産メーカーのですが、さっそく、喉を守るモードにして使っています♪

元気になったのでせっせとパンやフィナンシェも焼いています。

フィナンシェは今日の午前中に焼き、夕方に今までお世話になった方へ届けに行きました。
とても喜んでくださり、これからも
おつき合いしていただけることに・・・(^○^)

真ん中のは、火曜日に札幌駅構内でとったクリスマスツリー。
あまりに綺麗でパチり。

そう言えば、もう今年も一ヶ月ないですね。

我が家のツリーはいつだそうかな・・・

こんな感じでやっております♪
posted by 乃琶 at 18:57| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

