2009年03月03日

発表演奏会無事終了&演奏アップ!

conserconcert09-834-02.jpg conserconcert09-2911.jpg conserconcert09-2920-02.jpg


音楽院の発表演奏会、無事に終了しました。

びびは木曜まで風邪で一週間寝込んでしまい、本当に先生方をもヒヤヒヤさせてしまいましたが、金曜からなんとか必死で練習したせいでしょうか?
おかげさまで、くるみ割り人形『行進曲』はミスタッチは多々ありましたが、 ^^;
びびらしい、元気で明るい演奏ができたと思います。

で、写真でお分かりのように、このような扮装をしまして、
物語の中の役になりきって、
まあ、挨拶やらちょっとした所作なんかも付け加えてやったんですね。
会場にも受けていたと思いますが・・・。
でも、びび、もう舞台に出た瞬間に照れまくっているのはすごくわかったんですけどね、まあ頑張りましたよ。(笑)

びび自身も
「一生懸命やったんだけど前を向くとやっぱり照れちゃってね。でも演奏はうちで弾いているのと同じように弾いちゃったよ」と、普段通り弾けたと言う満足な様子でした。

とにもかくにも、今年初めてこうしたテーマを持った部門に出演させていただいて、
表現することの奥深さや楽しさ、そして自分だけではなく、他の曲を弾く生徒さんたちと励まし合い?(笑)ながら
物語の舞台を務めたと言うことはとても貴重な経験になりました。

良かった良かったとにかくホッ。(*^^)v

その後第3部ではソルフェージュの方で出演。ソルフェージュ科の生徒さんたち、素敵な弦楽とのコラボレーションでディズニーの合唱を披露してくれて、
とても温かい時間を過ごすことができました♪(^^♪

お忙しいなか、来てくださったみなさま、お花を贈ってくださったみなさま、
いつも励ましと応援のメッセージを寄せてくださるみなさま、
本当にありがとうございました。m(__)m

さて、当日の演奏をアップしました。(許可済みです)

録音も今ひとつ、聴けば粗も目立つのですが^^;
お聴きいただき、感想などお聴かせいただければ幸いです。

こちらからどうぞ→ピアノの響
ラベル:びび ピアノ
posted by 乃琶 at 23:18| Comment(0) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。