2009年04月04日

帰国しました!!

bibieuro2953.jpg


びび、無事に帰国しました。

成田からの新千歳直行便が20分ほど遅れてやきもきしましたが、
ツアーの参加者さん、全員無事に少々疲れた
表情ながらも
元気に帰国。

写真は、空港を出て札幌行きの快速エアポートの中。となりに少しだけ写っているのは
今朝東京出張に行った夫・・・帰りに合流できました。

とにかく楽しいエピソードがいっぱいだったようです。

同行のお母様からは演奏も「上手だったわよ!」と言われて・・・。(^^)v

もう参加した生徒さん同士かなり仲良くなって、
最後の夜は、女子の一部でMか先生の部屋に押し掛け、先生が御用事でいない間にみんな雑魚寝状態になり、帰って来た先生がそこをバッチリ写真に撮ったとか・・。

「プラハではこの子の隣で写真撮ったんだよ」と演奏会のプログラムを指差して
もう話は尽きなくて・・・。

でも、やはり時差に慣れない海外、ウィーンについた最初の日、
びびは演奏することになっていたのですが、
とにかく「気持ち悪くてずっと吐き気していたの〜」って・・・。
でもとにかく演奏はちゃんとやりましたが、その後の交流会では
「一口しかものが食べられなかった」とか・・・。(^_^;)

そんななか演奏良くやった、頑張って偉かったよ!

また、同部屋の女の子二人が家に電話していたりするのを観ていたのですが、
「自分が今電話したら、余計寂しくなる」と思って我慢したんだそうです。

うう・・・大人になったなあと思いましたね。(;_:)

まあ、まだまだお土産話はあるのですが、
おいおい書いて行きます。


私もさっきまでひどい胃痛でしたが、今はだいぶ落ち着きました。

ゆっくり寝て、明日の洗濯おばさんに備えるとします。

(2009.4.4.0:29記)
タグ:びび
posted by 乃琶 at 08:38| Comment(2) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 乃琶さん、こんばんは^^

 びびちゃん、元気なご帰国良かったです!
楽しいご旅行だったみたいで♪
演奏は勿論、同行した生徒さん同士での
賑やかな交流も今後の糧となりそうですね^^)v

 あと、乃琶さんのお誕生日、
サイトの7周年もおめでとうございますm(_ _)m
今後も更なるご発展をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by こーじ at 2009年04月05日 21:14
こーじさん、こんにちは♪

おかげさまで、こちらの心配をよそに元気で帰ってきました。
今日からさっそく新学期になり、現実に戻っています。^^;

参加した生徒産たちはみなさん本当に演奏が上手で
それもびびには刺激になったようです。
今回の貴重な経験を今後、ぜひ生かして行ってほしいですね。
ピアノだけではなく。(笑)

あ、それと・・・

すっかり忘れていました!!
サイト7周年でした。^^;

どうもありがとうございます。m(__)m

いつまでつづくかわかりませんが^^;コン五tもよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by 乃琶 at 2009年04月06日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。