2009年06月21日

ピティナ予選でした!!

2009ptnabibi3020.jpg


今日、びびがピティナの予選を受けました。

結果は合格です!\(^o^)/

一昨年より挑戦し始め、3度目の正直?やっと予選を通過することができました。
私も祈るような気持ちで聴いていましたが、
伸び伸びと演奏できたと思います。

もちろん、ミスもありましたし、課題もたくさんなのも良くわかりました。
審査員の先生方からはためになるアドヴァイスもたくさんいただき、
とてもありがたかったです。

8月の本選に向けて、またレッスンに一生懸命取り組んで行ってほしいと思います。
努力あるのみ!です。
タグ:びび ピアノ
posted by 乃琶 at 00:05| Comment(2) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乃琶さん、びびちゃん、
予選通過、おめでとうございますっ!!!
あぁ、なんだか私もすっごく嬉しいです。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
本選は8月と、日があきますが、体調管理とテンションをうまく保って頑張って下さい。
Posted by ペンネ at 2009年06月21日 09:35
ペンネさん♪

どうもありがとうございます。
ペンネさんにそんなにおめでとうを言ってもらえて、
ますます嬉しくなりました。(^^)

本選まであっという間でしょうね。
学校行事やら何やらがあり、ますますシビアですが
精一杯やってほしいと思っています。
Posted by 乃琶 at 2009年06月22日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。