2009年07月28日

やっと復活しました。

ご無沙汰しております。

一週間激痛で寝込んで、三回の鍼治療でやっと痛みから解放されたとたん・・・
今度は食中りに遭うと言う・・・(-_-;)

まさに弱り目に祟り目状態の私でした。

でもなんとかやっと復活です。

昨日は、胃腸の調子も整えてもらうため、お腹にも鍼を。(;一_一)
痛かったです。

でもそのおかげで、食中り以来、動かなかった胃腸が動き出したようです・・・。

ずうっとやっていなかったお料理も今日から少し再開。
と言っても、圧力鍋でスペアリブと大根煮込んだだけですが。

まだ病み上がりなんで、少しずつね・・・。^^;

そうそう、最近、私のブログを読んでくださっている方にお声をかけていただくことが多くなってきました。
どうもありがとうございます。m(__)m

ますますしょうもないことかけなくなってきましたね・・・。(^_^;)
すみませんが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、来週はびびが二つのコンクール本選です。

いやもう、非常事態です。と言っても頑張るのはびびなのですが、私もレッスンの送迎やら何やらやってますので・・・。(動けないときは夫やらは母に頼みました)
いえ、一番大変なのはレッスンしてくださる先生方ですよね、本当にありがたいことです。(;_:)

びび、精一杯頑張って!!
posted by 乃琶 at 23:12| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。