2009年10月10日

お久しぶりの熱

どうやら、風邪を引いたようです。

午後寝ていたんですが、なんか調子違うなあと思って熱を測ったら、
37.3℃ありました。微熱ですが、やっぱり具合悪いもんですね・・・。(^_^;)

一昨日急激に冷え込んだのが原因ですね。

昨日は喉が痛いし、今朝は頭が痛かった・・・。

お久しぶりに熱と言うもの出しました。

でも今週はピアノのお師匠様もヨーロッパからお帰りになられて
びびのレッスンも通常通りとなり・・・。

来週はまた特別レッスンもあるってことで、
見ていただくメンデルスゾーン、もうちょっとなんとかしなきゃいかん、と言うことで
気合いで乗り切り、 (私が見ていただく訳ではないのですが^^;)
今日もまず、びびと何をどうしたらいいか、具体的に練習計画を立てて
その後夫と買い物行って・・・。

頑張りました。(笑)

さっき、寝たら汗びっしょりかきました。今はだいぶ楽です。

う〜ん、関節やら何やらは痛くないし、これでまた熱が・・・だったら病院行きますが、インフルエンザではないと思います。

近くの小学校ではまたインフルエンザで学年閉鎖とか、違う小学校ではおたふく風邪がはやっているとか、怖い話は耳に入ってきますので、
充分気をつけます。

posted by 乃琶 at 18:47| Comment(0) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。