2009年10月11日

誠におめでたい日。

kojibirthday3097.jpg


昨日今日としっかり寝たせいか、おかげさまで私の風邪は良くなりました。
ご心配くださったみなさま、どうもありがとうございました。m(__)m

さて・・・。

今日は夫のお誕生日でした。

私が熱は下がったものの、風邪で何も用意できなかったので
「何か取って」とお金を夫に渡したら、結局ケンタッキーに出かけて行きました。^^;

夫もびびもケンタが大好き!!ついでに言うと夫のケンタ好きは義母譲り・・・。親子三代、無類の鶏好きです。

私は嫌いじゃないけど、病み上がりの胃には・・・と思っていましたが、
本人のお誕生日だから、本人が食べたいものが一番ですよね。

で、夫、ちゃんとケーキも買ってきました。

「やっぱり、誕生日にはケーキが必要だからね」って。
でも最初に行ったケーキ屋にはホールケーキが売り切れていて
「すみません・・・今日は早くになくなってしまいまして・・・」と店員さんに謝られたとか・・・。今日、お誕生日の人多いのかしらん?

二件目でめでたくゲット!
「で、ろうそく何本ですか?」と聴かれ、
「47本って言えなくてさ〜。『いらないです!』って言っちゃったよ」。

(^_^メ)

ふつう、47本だなんて言わないだろう!!

でも、我が家にはNo.キャンドルがあるので、大丈夫。

めでたく、写真のようになりました♪

ケンタ、私は胸肉一つでお腹いっぱい。

夫とびびは3ピース食べていましたね・・・。そのうえ、私も含めポテトとコールスロー、そしてケーキ。

私は+ミネストローネも・・・。^^;

うっぷ・・・。

9月10月は我が家はお誕生日が続き、(今月26日は義母、亡き義父は21日でした)
高カロリー食が続きます・・・。

デブるなあ・・・絶対に。(;一_一)

しかし、夫はすごく幸せそうで・・・。

良かった良かった、本日は誠におめでたい日でございました。(^O^)
posted by 乃琶 at 21:31| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。