2009年11月02日

ダル、選手のみんなにたくさん元気もらいました。

さっき白いものがちらちらと舞っているのを見ました。

札幌は冬です。

私、実はここ数日すっかり体調を崩していました。

持病&持病が重なって、それがいつもよりひどくキツい・・・。
そこにインフルエンザ予防接種を受けたからか、(いつも接種後数日不調になる)急激に寒くなったせいか、昨日は物凄い激痛とも言える頭痛で半日苦しみ・・・。

どうもこの頭痛、肩から首筋の凝り、特に左がひどく、眼精疲労も影響しているらしいです。もう、背中も首も張り過ぎて、寝ても覚めても痛いだけの状態なんです。

でもね・・・喉もいがらっぽくて鼻水も。きっと・・・風邪引いたんですね。

しかし、昨日の日本シリーズ第二戦、バッチリテレビでですが応援しましたよ。

前日、あるスポーツ紙ですっぱ抜かれていましたが、
まさか本当にダルビッシュが投げるなんて・・・!!!??

嬉しいやら感激するやら、でも心配も不安も。

でもそんなものは杞憂でした。

マウンドの投げ姿は、いつもの彼ではなかったけれど、
飄々とし、淡々と、そしていざと言う時には熱っぽく、雄叫びを上げる姿は
「ああ、いつものダルちゃんだ〜!!!」。
涙がが出て来て止まりませんでした。

打線も昨日はいい形で繋がって・・・。

稲葉がホームラン、糸井君もここぞと言う時に打ってくれて・・・。

本当に元気を与えてくれたいい試合でした。

さて、これから病院です。

私も元気にならないとね!!鼻水たらしている場合じゃない!!^^;
posted by 乃琶 at 08:06| Comment(0) | 野球・競馬・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。