2009年12月07日

中ツリー、小ツリー出しました。で・・・この子はだれ?(^_^;)

tintin3160.jpg tintin3159.jpg


中ツリーと小ツリーはもういい刈って思ったんですが、私のブログを読んだ夫が「あ!忘れてた!」って・・・。

結局出しましたね。
こちらはただ袋から出せばいいだけなので。(笑)

で・・・その隣にあるファイル・・・。懐かしい。
びびが小1のときの学校関係プリントをしまってあります。

なんだか捨てられないのです・・・。

で・・・ファイルのこの子はだれでしょう?(笑)

私はこの子が大好きで、この子の腕時計を会社の後輩にプレゼントしたこともあります。(←今じゃ、絶対無理!)
posted by 乃琶 at 13:31| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乃琶さん、こんばんは♪


・・・あの素敵なダーリン様がツリーを出してくださった(前の記事)・・・って私、去年のことも覚えてますよ。
そして?乃琶さんのブログをダーリン様がご覧になって、中ツリーも小ツリーも出してくださった?

なんか、うらやましすぎるんですけど・・・愛ですね・・ポッ・・・

まーんず、うちのオットは絶対にそういうことしてくれないですし(不器用なので、恐ろしいものが出来上がるでしょうが、やらせてみたとしても・・・本棚一つ組み立てられないんですから)、オットが私のブログを読むことなんて、ぜーーーーーーーーーったいに、ありません。

愛・・・あぁ、愛・・・どこ行っちゃったんだろ?(汗)

で、ファイルのこの子・・・どっかで見たことある気だけはするんですけど、名前?・・・・・・・・・・
出てきませんです・・・
Posted by ペンネ at 2009年12月07日 19:02
ペンネさん♪

おっしゃる通り、愛、なんでしょう。^^;^^;^^;

ツリーとひな人形など、飾り物はなぜか?夫が率先してやってくれるのでずっと任せっきりです。

きっと私一人だったらできないでしょう。
たぶん・・・夫ももう習慣に?(笑)

ファイルの子ですが、フランスのキャラクター、タンタンです。
フランスの絵本ミャラけっこう好きなんです。

一番好きなのはマドレーヌなんですけどね。(^^)
Posted by 乃琶 at 2009年12月08日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。