2009年12月08日

読んだ本、読む本、お気にいり本

久しぶり?に最近購入、前に購入し良かった本等・・・を書き連ねてみます。



栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2010年 01月号 [雑誌]

栗原さんの本は久しぶりに買いました、付録のカレンダーが欲しかったって言うのもあります。(笑)




料理ベタを克服して!お金をかけずに・豊かな食卓 (PEARL BOOK 温故知新的生活 Vol. 4)

大好きな有元さんや、今話題のてんきち母ちゃん(井上かなえさん)が出ているので興味を持ちました。材料の遣い回しがたくさん載っていてとてもいい。




2010年 ムーミン カレンダー(家)

私の大好きなムーミン。これは家族全体の予定を書き込むためにリビング用です。





御木本澄子 幸せの旋律 ―真珠とピアノに翔けた女性

フィンガートレーニングの創始者、御木本先生の華麗な、そしてピアノへの情熱が溢れる温かな一冊。



音楽を仕事にして -日本の聴衆に、この感動を伝えたい-

音楽マネージメント会社ジャパンアーツの創業者、中藤さんのこちらも胸を打つノンフィクション。

他、いろいろ読んでますが、また後日。
ラベル:オススメ本
posted by 乃琶 at 08:10| Comment(0) | 本・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。