2010年02月17日

春よ、来い。

snow3210.jpg snow3211.jpg


今日はびびの学校の、学年末参観&保護者会でした。

その帰りのバスを降りて、青空の美しさに感動して撮った写真です・・・。

こうして見るとやっぱり雪あるなあ・・・(笑)

雪山の向こう側が車道ですから。^^;
posted by 乃琶 at 21:10| Comment(4) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乃琶さん、おはようございます。
某所も拝見したのですがこちらへ。

なんて美しい雪景色に空模様でしょう!
道路脇に雪をよけて固めて?ある感じ、非常に懐かしいです。

そして雪の積もる中の晴れ間、雲の美しいフォルム・・
感動的です。

日本の北国の冬景色をご相伴させて頂き、ありがとうございます!
Posted by ペンネ at 2010年02月18日 00:53
ペンネさん♪

ここは幹線道路なので、歩道にもちゃんと除雪が入ります。
雪捨て場がないので、とりあえず道路脇に積んで行くのです。そうするとこういう車道との間に雪山ができてしまうんですよね。

でも、もうすぐこの雪山も根こそぎ持って行く排雪が入ります。
そうしたら、少しは春かな・・・なんですが。

それにしてもね?ね?青空本当に綺麗ですよね。

空気が済んでいるのだと思います。氷点下の真冬日で。
自然ってなんて美しいのでしょうね。
Posted by 乃琶 at 2010年02月18日 07:21
こんにちわ!!まさかの英里奈です・・
実は、去年からブログは見てました!
去年の年賀状にHPアドレス載ってたので(^^)
今日はとうとうコメントしちゃいますっ

青空ステキ!!です。あ、また、たまにコメントします!
それでゎ(^0^)/~~~
Posted by 坂井 at 2010年02月19日 16:39
英里奈ちゃん♪

わ〜、まさか!!だよね。
コメントありがとう。びびもビックリ?(笑)喜んでいます。

今日は雪降ったけど、もうすぐ春だよね。頑張りましょう、
あ、発表会も。(笑)
Posted by 乃琶 at 2010年02月19日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

