2010年03月01日

発表演奏会終了。

conserconcert3226.jpg conserconcset3227.jpg flower3228.jpg flower3229.jpg
flower3230.jpg flower3232.jpg


2月27日、午後からの部で、びびは
ショパン『バラード第3番』を弾かせていただきました。

ミスもたくさんですし、まだまだ未熟です。が、今のびびの力を精いっぱい出し切る演奏をすることができたと思います。

来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ご指導いただきました先生方、
本当にありがとうございました。

写真はいただいたお花や、バラのゼリー(食べるのがもったいないほど綺麗♪)です。

当日の演奏をアップしましたので、
お聴きいただければ、幸いです。

演奏はこちらから→ピアノの響

posted by 乃琶 at 08:01| Comment(2) | ピアノ・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 乃琶さん、こんばんは^^
ご無沙汰してます♪

 びびちゃん、演奏会お疲れ様でした!
気持ちが伝わってくる素晴らしい演奏ですね〜。
感動しました^^)v
3番は元々好きな曲だったのですが、
この演奏を拝聴して、益々好きになりました♪
軽やかな部分と激しい部分が、
ショパンの絶妙なセンスによって見事に調和してますよね!
Posted by こーじ at 2010年03月02日 21:44
こーじさん♪

ご無沙汰しています。って、実はブログ読ませてもらっていますよ・・・。
いつも美味しそう!!って思ってで、読み逃げしています。(笑)

演奏をお聴きいただき、ありがとうございます!!

『頑張ったで賞』演奏ですが、気持ちは伝わるものがあるとしたら、
本当に嬉しいです。
もっともっと勉強して、いつかまた
バラ3、勉強し直してほしいなあと思っています。
Posted by 乃琶 at 2010年03月03日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

