2010年03月09日

フィナンシェを作る。

financier3238.jpg


どうも肩こりがひどくて目が辛い・・・。

でも、そんなときこそ、自分が好きなことやろうと、
ものすご〜く久しぶりにフィナンシェ作りました。

材料も時間もあまりかからないし、やっぱりこれが何より、私も代名詞的お菓子なので。

北海道産小麦粉、明治の発酵バター、スペインマルコナ種のアーモンドプードル、と、材料はいいの使ってます。

できばえは・・・代名詞とか言っておきながら・・・なんかあんまり上手じゃないですね。(^_^;)

やっぱり、しょっちゅうやってないと下手になりますし、勘も鈍ります。
ピアノと同じじゃ!

何でもそうですね。^^;

ま、だれにもあげないし、いいっか。
ラベル:お菓子
posted by 乃琶 at 10:31| Comment(0) | お料理・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

