2010年05月02日

ゴールデンウィーク

GWになりましたね〜。

私は一昨日、びびと”のだめカンタービレ”、そして今日、夫と”アリス・イン・ワンダーランド”を観てきました。

で、GWのメインイベント終了!!です。(笑)

我が愛するファイターズが今日、ダルちゃんで勝って
三連勝!!!\(^o^)/

明日もテレビとラジオの前でガッツリ応援します!

ので・・・もう今のうちにメンチカツを揚げてしまいました・・・。(^_^;)

zakkkoku19.jpg


ただ今、揚げたて・・・ですよ。ははは・・・。
posted by 乃琶 at 00:10| Comment(1) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もやっとGWで休めました^−^
今日は彼の誕生日です*
朝から頑張ってハンバーグ!重いかしら…。
でも夜はダイエット中だから♪
びびも元気そうで安心です。
Posted by 奈々絵 at 2010年05月02日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

