2010年06月13日

ダルビッシュも愛用のファイテンでラクワを買う。

肩こりと首凝りが半端なくひどくて・・・。ついでに眼精疲労、頸碗症候群と言う有り難くない持病もあり、じゃ、PCも程々にしなければ・・・と思いっつ・・。出来ない私・・・。

そんなおり、昨日、ファイターズファンの方から
「ファイテンのネックレスもいいですよ」と・・・。

ファイテンと言えば、タイガースの金本選手や我らがファイターズのダルちゃんもご愛用です。

で、ダルちゃんもTwitterで、前に
「ファイテンのネックレスもいいですよ、自分のモデルもあります!」とお勧めしていたのでした。

じゃあ、ちょっと試してみましょうか!と先ほどさっそく行ってきました。

ファイテンショップはファイターズの練習場の隣、アリオ札幌の中にあります。
このアリオ札幌は私がいつも利用しているショッピングセンターなんです。

店員さんがいろいろとアドバイスしてくださり、
これを買いました。



ファイテン RAKUWAネックX30 レッド/BK 55cm


って、Amazonでは今取り扱いしてないやん・・・。^^;

その上のチタン50は扱っていますね・・・。

私は30も50もたいした違いがなかったので
30を買って来た訳です。

店員さん曰く、
「ダルビッシュさんもふらっと来たりしますよ、先日はクリームを買って行かれました」

(@_@;)

「あ、奥様はコラーゲン入りドリンクをお買い上げになって行かれたり・・・」

ほう〜っ!

よく、アリオ札幌にファイターズ選手が出没!とは聴いているのですが、私は一度も遭遇したことはありません・・・。

「もっともいらしても、わ〜っとは近寄って行きませんしね」と、店員さん。
はい、ごもっともでございます〜(^_^;)

このラクワですが、寝るときもいつもつけているのがいいのだそうです。

少しこれで効果が出るといいな〜♪


ちなみに、ダルビッシュモデルは少しお高いです。と言っても、金本選手モデルよりはお安い。(笑)
posted by 乃琶 at 20:29| Comment(2) | 野球・競馬・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球選手は月曜日がお休みなので、
月曜日が移動日でなければ
買い物とかで街を歩いてるらしいですねー

ダル君は特にだと思うけど、
話しかけるな光線ビンビン出てそうww

私もファイテンのネックしてますが
効いてるのか謎です(汗
Posted by ことら at 2010年06月20日 23:44
ことらさん、亀レスごめんなさい〜。m(__)m

うちはファイターズの練習場けっこう近いし、アリオも良く行くんで遭遇するチャンスいっぱいなのですが、
やっぱり選手さんたちがうろうろするのは夜みたいで・・・。

で、アリオのお店で働いているお友だちが昨日も
「一昨日だったか日ハム選手2名来ました〜」ってメールくれたんですが、
彼女、さっぱりプロ野球には疎く、選手名がわからないんです。(~_~;)

ずうっと前ですが、やはり近所のローソンに寄っているダルくんをテレビで観たんですけどね・・・
そう言えば、昨日だったか表参道ヒルズでダルくんに会った人がダルくんに
お礼言ってましたねえ。羨ましいです。

稲葉さんが行っている美容室、お友だちのお姉様が行ってるんですけど、
そのお姉様も全く野球はチンプンカンプン・・・。

他人様を羨ましいと思うばかりの今日この頃です。

ファイテン、なあ、カワイイし、いいんじゃないですか^^;
Posted by 乃琶 at 2010年07月01日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。