2010年08月04日

怒濤の7月終了。

1550759556_177.jpg



怒濤の7月が終わりました。

特に後半超ハードで・・・。

体調もあまり良くなかったのですが、最優先事項から順番つけて何とか乗り切りました。

酷暑の東京も4日間行ってました。いろいろな面で実り多かった・・・。はい。

で、そうです、こちらでもお知らせしたように
先週はお友だちのパリ在住ピアニスト、小川遥ちゃんのピアノリサイタルも
家族3人で聴きに行きましたよ。

もう一週間経ちましたが、
シューマンの幻想小曲集、メシアンの精霊の喜びのまなざし、
ラヴェルの夜のガスパール、そしてベートーヴェンの熱情ソナタ。
アンコールは、ファジル・サイ編曲のトルコマーチ♪

前半では真っ黒なドレス、そして後半は赤い華やかなドレスに身を包んで
素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

3年半前に遥ちゃんのリサイタルを聴きに行きましたが、今回ますます成長され、
音の多彩さに磨きがかかり、どの曲も聴き手をぐっと惹き込む演奏でした。

打ち上げには家族3人で参加させていただき、たくさんおしゃべりも出来て
びびもいろいろアドバイスを受けて、と〜っても楽しく、濃い時間を過ごすことが出来ました。

8日にはまた、コンサートを控えていると言うことで大変でしょうが、
遥ちゃん、また素敵な音楽を聴かせてくださいね。

さて・・・

31日は義父の七回忌でした。

無事に終わり、本当にホッとしました。

8月に入り、少しだけのんびりしています?かな?

びびは昨夜から実家に行っています。ちょっと子離れ?(笑)
posted by 乃琶 at 20:26| Comment(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

