2006年10月27日

FIGHTERS、感動を、夢をありがとう。



BIG DREAM! 〜コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ〜

やりました!
北海道日本ハムファイターズ、日本一!!
ばんざいばんざい!おめでとう!!\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいです!!

私、昨日は夜中まで選手の人たちが出演するスポーツニュース、優勝特別番組を追っかけていて
少々寝不足気味ですが(今もはしご中^^;)、最高の朝ですね。\(^o^)/

え!?今、北海道のローカル番組に
MVPの稲葉さんが生で出ました!!!\(◎o◎)/!
多分寝ていませんね。疲れているでしょうに、やっぱり爽やかな笑顔・・・。
最高ですよ〜♪


もう、感慨無量です。

ファイターズの仲間、最高です。
一つ一つの痺れるようなプレイと、真剣な中にも始終楽しそうな表情を浮かべて
あったかい野球をしてくれました。

結果は日本一!!

すごい!!

北海道に来てたった三年で偉業を成し遂げてくれました。

ヒルマン監督、シンジラレナ〜イ!いいえ、信じていましたよ!!(*^^)v

ひちょり、最高!スピードスケート500失敗して100はどうだった?(この意味わかります?(笑))

賢介、犠打の天才!そして昨日はヒットもすごかった!

GUTS、さすがの存在感、あなたの一振りはやはりすごかった。

セギ様!もうもう、ここぞと言う時やはりやってくれました!「ちょっと、ちょっと」をやりながらダイヤモンド回る外国人、初めて観ました。(^o^)

稲葉様〜〜〜ハートマークいっぱい(爆)
もう、なにも言うことありませんよ。痺れました〜〜〜♪(^.^)

剛志〜〜〜!!最後の打席かっこ良かった。最後は私も泣いていました。あなたらしい花道でした。今までお疲れさまでした。

鶴岡君、あなたのリードのおかげです。

稲田君、二塁打素晴らしかった!

金子選手会長!やっぱりあなたは渋いわ。あなたは絶対に期待を裏切らない。

ダルちゃ〜〜〜ん!!もう、剛速球にメロメロです。

飯山君、岡島さん、八木君、勝君、久君、マイケル、金村君、中嶋さん、信二君、幸雄さん、その他のみなさん・・・

選手のみなさん、一人一人に感謝します。
そして、その選手のみなさんを支えたみなさんにも心からの感謝を。

本当に本当におめでとう。

あなたたちから勇気をもらった。元気をもらった。あったかい想いやりをもらいました。

FIGHTERS、夢を、感動をありがとう。ありがとうございました。

公式サイトへGO!→北海道日本ハムファイターズ公式サイト
posted by 乃琶 at 07:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 野球・競馬・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!また来ちゃいました。
昨日のハムは、ほんっとに最高でしたね!
瞬間最高視聴率は70%を超えたそうで(驚)
昨日はテレビの前でボロボロ泣きました!

来年は3人もいなくなると思うと寂しいですね(涙)
Posted by はる at 2006年10月27日 21:08
とりあえず余計な言葉いらないですね♪
ファイターズおめでとうございます。
たぶん北海道に皆様だけでなく、日本全国の人が応援してと思われる温かいチームプレーでした。
よかったです〜乃琶さままさかご自宅でビールかけはなしですよね!?(笑)
Posted by Y at 2006年10月28日 00:02
はるさん、こんんちは♪
本当に感動でしたね。
私も泣きましたよ〜。(T_T)
北海道に大きな大きな力をくれたファイターズにただただ、感謝です。
来年のことはまだわかりませんが、応援し続けて行きますよ。
Posted by 乃琶 at 2006年10月28日 06:47
Yさん、こんにちは。
二重投稿分は削除しておきました。(^^)

ファイターズみたいな野球チーム、今まで見たことありませんでしたからね。ホント、一度でも札幌ドームに行った方はだれもがファイターズのファンになってしまうんですよ。
パフォーマンスの面がどうしても強調されますが、試合で見せる部分がなかったらファンや道民はついて行きませんしね。
真面目に、とってもとっても最高の仲間たちでした♪

さすがにビールかけはなし^^;でした。
そうそう、やっと願掛けで洗っていなかったSHINJOタオルを昨日洗濯しました。(笑)
引退会見では、また泣けそうでしたが、すごくホッとしたツーさんの顔を見ていたら、本当に本当にホッとしました。
Posted by 乃琶 at 2006年10月28日 06:52
おめでとう〜〜〜!
私もひそかにファイターズ、ファイターズ、日本一!と想いを送っているつもりで楽しみに結果を待っていました!
ネットのニュースを読んでいるだけで、ぞくぞくしました。
夢を与えるって、ほんっとうに、素晴らしいですね♪
Posted by 遥 at 2006年10月28日 07:12
ファイターズ優勝おめでとうございます。
ここまで地元に愛されるチームになって、日本一になって、やろうと思ってもできることじゃありませんよね。素晴しい。
新庄が入団3年目でチームをここまで引っ張りあげた、ファンを増やした、とラジオで言ってたので「チッチッチッ、新庄だけじゃないんだよ。」と心の中でつぶやきました(^_^;)。

こちらでは「感動をありがとうドラゴンズセール」なるものをやっております。落合監督の背番号にちなんで66円均一とか・・・
Posted by かもたぬき at 2006年10月28日 08:06
遥ちゃん、遠いパリから年を送ってくれてありがとう〜〜〜〜〜!!!
日本シリーズが終わって、ちょっと気が抜けています。^^;
札幌で決めてくれて、それも日本一だなんて、本当に夢のようです。^_^
夢を与えてくれたチームを来年は、今年以上にもっと応援しようと思っています。
Posted by 乃琶 at 2006年10月28日 17:03
遥かちゃん、
年、ではなく、念、でした。^^;
Posted by 乃琶 at 2006年10月28日 17:07
かもたぬきさん、なんだか終わってしまって、すっかり腑抜けています。
そちらはやはり、場所が近いせいですか?中日感謝セールなんですね。こちらはヒルマン監督の88、で88円ですね。
いいなあ、22円も安くて。(爆)

確かに、今年は新庄だけではなく、他の選手お互いがお互いを
助けて引っ張ってと言うことができていたんだと思います。
そう言う形ができたからこそ、日本一になれた。
でもやはり、こうしたチーム全体をそこまで引き上げたのは
やっぱり新庄ですね。引退会見や、独占インタビュー記事などを読むにつけ、本当にこの人は他人が見えないところや口に出して言わないところを
たくさんたくさん考えて考えて、いつもいつも考えて
実行してここまできたんだなあと思いました。
それって
並大抵の精神力じゃできないし、本当、体もボロボロですが、精神的にもすごくすごく疲弊しているんではないかと思います。
それを思うと、真面目にこの引退は仕方がないことだと思いますね。
それでも、こうして引退の年に漫画みたいにドラマチックに終われるんだから、やっぱり真のスターだなあとも・・・。

花を咲かせてくれただけではなく、しっかり根付かせてもくれたのですから、他のメンバーが来年も大いに活躍してくれることでしょう。
とりあえず、18日のパレードは観に行かなくては!(笑)
Posted by 乃琶 at 2006年10月28日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。