2007年08月03日

ダルが連敗を止めた!


an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]


昨日の北海道日本ハムファイターズVS西武ライオンズの試合は、
わがエース、ダルちゃん(ダルビッシュ有)の好投により、
連敗を見事に止めました!\(^o^)/

これで昨日試合のなかった福岡ソフトバンクホークスを抜いて、単独首位!!
この勢いでまた、一気に下位を引き離したいものです。

さて、今発売中のan・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]、表紙と中身5ページに渡り、ダルちゃんの麗しい写真が載っています。

さすがに特集には興味がないので^^;買わなかったのですが(第一、もうアンアン読む年じゃないし)、本屋へ行くとやっぱり覗いてしまう・・・。(^^ゞ

年長の球団関係者には「理解できない」と言うことですが、
と〜っても美しいからいいじゃない、と思います♪(^^)

チームには連勝していい波に乗って、札幌ドームに帰って来てほしいですね。

北海道日本ハムファイターズ公式サイト→北海道日本ハムファイターズ公式サイト

ダルビッシュ有公式サイト→Darvish Yu official site

posted by 乃琶 at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球・競馬・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本屋さんでan・anを見ました。手に取る勇気がありませんでした(笑)。遠くからチラチラ見て、ダル君って男前なんだと知りました。

この特集が物議を醸したと思ったら、すぐ今秋結婚のニュースが。ちょっと驚きました。
Posted by かもたぬき at 2007年08月08日 07:56
かもたぬきさん、お〜、ダルちゃんの美しさに気づいていただけましたか。(爆)
私、このアンアン、5回ぐらい本屋行って中身覗いています。(爆)
本当は買おうかと思ったのですが、やはり子どものいる家には置いておけませんしね・・・。^^;
しかし、さっきブログにも書きましたが、昨日今日の報道にはショックです。昨日、ファイターズが負けてるし、今日は疲れが出ちゃってすごくだるいです。ダルだけに・・・。寒!
Posted by 乃琶 at 2007年08月08日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。