2007年10月18日

信ジテマシタ〜!!祝!ファイターズCS優勝!!


やった〜!!\(^o^)/

我がファイターズ、クライマックスシリーズ優勝おめでとう!!

ものすごい嬉しい!!

いや、あまり好きでない、北海道弁を使うと

なまら嬉しい!!

今日は、マリーンズも成瀬だったから、ドキドキでしたが、
こっちはダルちゃんだしね、

信ジテマシタ〜!!

今日はピティナ金賞受賞&福田靖子賞優秀賞受賞記念コンサートに出かけていて、
試合はライヴでは見られませんでしたが、
もうね、帰りのタクシーの運転手さんとも盛り上がったし、
帰って来たら、ちゃんとその瞬間に間に合いました。

その瞬間は、まさに感動でした!!

そして、
試合後に、マリーンズの選手たちと讃え合っている姿には
心底感激して涙が止まらなくなってしまいましたよ。(T_T)

やっぱり、スポーツはこうでなくっちゃ。

マリーンズのみなさんも、良い試合をどうもありがとう!!

そして、

ファイターズのみなさん、
本当に本当に感動をありがとう!!

日本シリーズも優勝!

信ジテマス!!(^^)v

さあ、みなさまもご一緒に→北海道日本ハムファイターズ公式サイト
posted by 乃琶 at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球・競馬・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日ハム、リーグ制覇おめでとうござーま〜〜す!!
多分、嬉しくて「感動っ!!」されていると思い、お伺いしました。

ダルしゃまも風邪を押しての当番。
しんどかったでしょうが、気合はすごかったですね。

あの調子だったら、一気に日本シリーズもいっちゃいそうですね(^^)v
Posted by ぶるうらぐうん at 2007年10月19日 13:30
今年は 「シンジテマシタァ〜」 にウケました(≧V≦)ノ 今年はそうきたかっ・・・と(笑
千夏は、今年も日本シリーズに進出が決まったことに
「シンジラレナァ〜イ」
と思いました。(^◇^*)
第5戦まで縺れた試合。
すごかったですよね。
ロッテさんは強かったし、乃琶さんが書いてあるとおり、試合後に
お互いの選手同士が集まって讃えあう姿に感動。
そして、素晴らしいロッテ応援団の皆さん。
試合が終わっても席を立たず最後のセレモニーまで日ハム選手への
拍手・エールを送る姿に鳥肌ものの感動でした。

日本シリーズも頑張って欲しいですね(^_^)b
Posted by 千夏 at 2007年10月19日 23:58
ぶるうらぐうんさん、ありがとうございます!!

ダルちゃんは、生意気な口を叩きますが(笑)
でもやることをちゃんとやっているので
本当にカッコいいです。来年はダルちゃんのカレンダーを買おうかと思っているくらいです。(爆)

鼻にテープ貼っても、イケメンはイケメンだなあと、
私は全然別のことでも感心していました。^^;
いや、もう、いつもながらの力投、頭が下がりました。

これで日本シリーズもやってくれることと思います!!

それにしても・・・巨人は弱かったですね・・・。
Posted by 乃琶 at 2007年10月21日 16:31
千夏さ〜ん!!
そうそう、今年こそ、
シンジラレナ〜イ!!ですよね。
いや、最後に出たセギのスリーラン、もう、あんなシナリオ誰も書けないですよね。
私はこの日は、最終回しかリアルタイムで観られなかったのですが、
もう、あのマリーンズの選手たちとの讃え合う姿、
あれが観られただけでも最高に幸せでした。
こう言っては何ですが、セリーグと比べるとね、何と言う違いかと・・・。
あ、話が逸れちゃった、戻します。^^;

マリーンズとの試合は今年は一度も見に行っていないんですが、
昨年は随分と観たので、
応援団の方々の素晴らしさはいつも実感していました。
統制が取れていて、正々堂々としていて、最後までちゃんと応援をして、マナーもいい、と素晴らしいこと尽くめです。

ああいう応援団に支えられているチームだからこそ、強いのでしょうね。
日本シリーズはマリーンズの分も絶対に勝って制覇ですね!!
Posted by 乃琶 at 2007年10月21日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61325519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。